985552 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

まさか

まさか

 まさか

 まさか。
 まさか、皇太子妃が非処女だった?。
 皇太子の雄がいる?。
 信じられませんが、イエスキリストの婚前ファーストセックスの相手が処女ではなかったと。
 イエスキリストのセカンドセックスの相手は、マグダラのマリア、売.春.婦と私は認識致していたのですが。
 イエスキリストのファーストセックスの相手が非処女だったという認識が生じました。

 ※皇太子妃は、向こう側の方なので、皇太子妃と結婚する前に、処女を失っていたとしても、こちら側の日本国民に対しては、非処女には成りません。しかし、成ったので、皇太子妃の婚前ファーストセックスの相手の♂の方が、何と、皇太子の雄に成ったという現実。信じられない。

 ※イエスキリストの雄がいたという現実、信じられない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 (※こんなに、自己正当化をやると、大変な事に成りますよ。イエスキリストの娘をやった雄の方へ。)

 私は厚生年金

 私は厚生年金。
 26歳の年度の4月から1年間加入した。
 その年度の二月下旬から、右眼網膜剥離で、四週間入院致させられた。
 その時まで、私は年金制度が有る事を知らなかった。
 おそらく、小学校の時に、産経新聞と毎日新聞の配達のアルバイトをした(前世霊にさせられた?)ので、国民の地位が無かった。
 だから、国民年金制度の事を知らなかった。
 私はあたりまえと思っています。
 両親に支払いをしたのは。
 育てて下さった両親に、物代金の支払いをおそらく、したのはあたりまえの事と。

 ※あと、同じく、小学校の時に、養護施設(孤児院?)で、母が働いている友人がいて、その養護施設に遊びに行って、3?時のおやつを食べた。あと、森の熊さん等のレクリエーションにも、参加した。これも、支払いかな?。

 父に言われて、雑種のクロ(我が家の♀の飼い犬)を、Ha市の山に解放しに行った。私の妹は、Ha市の七歳年上の男性と結婚した。私も、Ha市の四歳弱年上の女性と、二十五歳の五~六月に、婚前ファーストキスを数回した。

 ※あと、黄は、仏陀釈尊・出家・権力、青は、動物家族、赤は、教師と。動物家族というのは、人生では有りません。人生というのは、定年退職の方々と。そうでなかった者達は、人生の地位は無かったと。支払いされなかったと。人生の方々は、信じられないくらい、奴隷・犬をやっていると、ワタミの過労死した正社員の女性の理念書のニュースを聞いて、認識致しました。これ、イスラーム。イスラームは、主義主張の異なる何れかの長老の奴隷をやっているから。

 ※あと、私の瞑想、祈りは、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで、愛してる。」です。これが、私の瞑想、祈りです。これが、悟りの世界。解脱修行は、私はしない。何故か?。解脱したいというのがエゴだから。エゴは解脱したいといつも言い続けている。だから、解脱修行は、エゴを強めるだけ。私は、「宇宙の大規模構造の始まりから終わりまで、愛してる。」という瞑想、祈りを、神が厭気が差し尽くすまで、やり尽くすと。神が厭気が差し尽くしたら、次なる境地へ上がると。これが、私の瞑想、祈りの基本、ベース、ABCです。簡単でしょ。いくらでも、応用して下さい。地球は四十六億年、地球を既にやっている。宇宙は、百三十七億年、既に、宇宙をやっている。という事です。だから、地球の子は、四十六億歳プラス肉体年齢。宇宙の子は、百三十七億歳プラス肉体年齢。これが、私が思う神の世界の修行です。エゴが小さく成る。



© Rakuten Group, Inc.